SSブログ

またもや不具合が... [写真日記]

不具合のあったカメラが新品交換されて戻ってきました。
グリップを取り付けカメラの設定をカスタマイズしいざ撮影開始
ところが、新たなる不具合が発覚!

縦位置グリップのサブダイヤルと一部のボタンが機能しません。
グリップ側のシャッターボタンは機能するので、最悪の事態は免れましたが、
立て続けに不具合にあうと気持ちがブルーになってしまいます。

購入したカメラ店の展示機で確認したところ、
グリップの各ボタンも正常に動作しました。今回もボディ側の不具合のようです。
対応はお店に任せましたが、早く戻ってきてほしいです。

撮影したカットが少ないのですが、
不具合2号機の思い出としてアップしようと思います。
本当は真ん中の赤い葉っぱにピントを合わせたかったのですが、
横着してAF自動選択モードで撮影したので、前ピンになってしまいました。
IMGP0009.jpg

IMGP0011.jpg

今年初めての紅葉らしきカットです。
IMGP0016.jpg

コンクリートに貼付いた葉っぱを撮ったのですが、
撮るときに感じたキラキラ感を出せなかったのが残念です。
IMGP0017.jpg

周辺が減光されていい感じに撮れたと思います。
IMGP0019.jpg

撮影:2010年11月21日
PENTAX K-5 + DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

タグ:PENTAX K-5
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もう少しで日の出...試し撮り... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。