SSブログ

試し撮り... [写真日記]

中古で純正レンズを入手したので、早速試し撮りしてみました。
オリンパスのレンズには3種類のグレードがあり、巷では松竹梅のランク分けで呼ばれています。
このレンズはグレード的にはSTDの梅レンズですが、流石にデジタル純正レンズです。
しっかりとピントがきています。
マクロレンズが好きなので、
次はHGグレードの50mmが欲しくなってしまいます。

冬なので枯れ葉です。
PC110103.jpg

こちらはちょっと緑が残っています。
PC110104.jpg

フリーズドライ状態のバラのつぼみです。
PC110107.jpg

こちらは地面に落ちているナツメです。しっかりと霜が付いています。
PC110111.jpg

陽が出てきたので、思いっきり逆光で狙ってみました。
PC110114.jpg

撮影:2010年12月11日
OLYMPUS E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

タグ:OLYMPUS e-5
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。