SSブログ

もしかして黄砂... [写真日記]

今日は暖かいと言うか、暑い日でしたね。
更に風も強い日でした。
明日は田植えなので、余り暑くならない事を祈っています。

と言う事で、黄砂の影響か普段とは雰囲気が違う夕暮れです。
DSCF0724.jpg

家に着いてから、バケツに浮いている花びらを発見
早速カメラバックからカメラを取り出して撮影して見ました。
DSCF0729.jpg

こちらはバケツのふちを入れて撮ってみました。
青色が加わった事で、上の写真とはちょっと違った雰囲気になったと思います。
DSCF0730.jpg

撮影:2011年5月13日
FUJIFILM FinePix X100

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

cavamomo

花びらのピンクの淡い色合いが
きれいに写ってますね
by cavamomo (2011-05-13 21:46) 

kodaira

cavamomoさん

コメントありがとうございます。
週末で天気が良かったので、早めに帰宅して撮影しました。
実はピンク好きなんです(笑)
by kodaira (2011-05-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雫...土曜日... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。