SSブログ

新しい朝... [写真日記]

今朝は涼しい朝でしたね。
天気が良いし早く目覚めたのでいつもの散歩に出掛けました。
新しい朝が来た〜♪ と言うフレーズで始まるラジオ体操の歌...
小学校の頃の記憶なので、いまは違う歌かも知れませんね。

逆光なのでフレアーが出ていますが、朝っぽいのでこれはこれで有りだと思います。
P5150036.jpg

朝日を浴びているので、かなり赤みの強い色味になっています。
田植えが終わった近所の田んぼに、花桃が奇麗に写り込んでいました。
P5150041.jpg

新緑の季節となりました。
P5150047.jpg

水鏡は好きなシチュエーションです。
P5150051.jpg

やっぱり雫ですよね。
P5150056.jpg

撮影:2011年5月15日
OLYMPUS E-PL2 + M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ

タグ:OLYMPUS E-PL2
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

cavamomo

清々しい朝日の存在を感じます
by cavamomo (2011-05-15 14:23) 

kodaira

cavamomoさん

天気の良い朝って、清々しいですよね。
by kodaira (2011-05-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日が沈む前に...今日二度目の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。