SSブログ

晴れましたね〜 [写真日記]

昨夜の雨が嘘のように晴れました![晴れ]

こんな感じです。
つい最近購入したコンデジでサクサクッと撮って見ました。
100%表示で見るとちょっと画質が...ですが、PCやWEBで見る分には問題有りません。
手軽に撮れる分、デジ一眼より便利かもしれませんね。

朝6時頃にあった雲も7時頃には切れて、ご覧の通り快晴となりました。
CIMG0004.jpg

太陽を入れてもフレアーやゴーストが少ない事にビックリしました。
CIMG0005.jpg
CASIO EXILIM EX-TR100


ここからはデジ一眼の写真です。
ボケを生かしたくて、どうしてもアップ中心の写真になってしまいます。
SDIM2078.jpg

少しずつですが、紅葉が始まっています。
SDIM2080.jpg

う〜ん、秋の雲ですね〜
SDIM2084.jpg

まだ雨が乾ききっていない道に赤い実と
SDIM2098.jpg

落ち葉が落ちていました。
SDIM2099.jpg

撮影:2011年10月16日
SIGMA SD1 + SIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3連休最終日...たまには出勤前に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。