SSブログ

ホワイトデー [写真日記]

昨晩から咳が止まらず、かなり寝不足だったのですが、
天気も良かったので、ちょっと朝散歩に出かけてみました。
それにしても、雲一つない天気ですよね。
DSCF0429.jpg

天気が良かった分、しっかりと霜が降りていました。
DSCF0426.jpg
画面内に緑と赤のゴーストが入っていますね。


今日はホワイトデーと言う事で、
会社の帰り(それも歯医者の帰り)にケーキを買ってきました。
DSCF0433.jpg

撮影:2012年3月14日
FUJIFILM X-Pro1 +FUJINON XF35mmF1.4 R

タグ:FUJIFILM X-Pro1
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝の散歩は忙しい...晴れの予定が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。