SSブログ

調子が乗ってこない [写真日記]

今日は朝からパラパラと雨が降っていて
ジメジメとした室内にいるより外の方が気持ち良かったです。

この写真を撮ったあと雨が降り始めました。
首に巻いていたタオルでカメラを包み家に急ぎ足で帰ってきました。
DSC05644.jpg

不思議な森に迷い込みたい気分です
DSC05645.jpg

撮影:2013年7月24日
SONY α99 + MINOLTA AF MACRO 50mm 1:3.5(32)


この頃思う事...
いくら仕事とは言え、
「ありがとう!」って言う言葉を聞いた事がない。
依頼した相手も忙しいとか
色々と事情が有るかもしれないし、
仕事なんだからやってくれて当たり前!
と考えているのか分からないけど
それって何か変だと思いませんか?

次からこの人の仕事はやりたくないと思うのは大人げないんでしょうか

いや人間は感情で生きているんです!

タグ:SONY α99
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝顔に首ったけこちらで細々と... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。