SSブログ

散歩は夕方から [写真日記]

今日も暑い1日でした。
朝曇りだったので嫌な予感がしたのですが、
8時頃から陽射しが強くなり、
気温は上がるばかり...
そんな中お墓の垣根を剪定をしてきました。
もう汗びっしょりでした。
でもお盆前に奇麗になって良かったです。
お墓から戻ってからは部屋にエアコンがないし、
茹だるような暑さでいる場所がなかったです。

日が沈んでから外の方が少し涼しくなって来たので、
さぼり気味だった散歩に出かけました。


日没後なのでちょっと暗めですが、
DSC01514.jpg


逆に涼しい感じを
DSC01515.jpg


表現出来たんじゃないかな?って
DSC01527.jpg


勝手に思っています。
DSC01533.jpg


この暑さは明日までと聞いていますが、
暫くは続きそうですね。
DSC01535.jpg
撮影:2014年7月26日
SONY α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

安定しない天気...好きな緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。