SSブログ

秋を探しに... [写真日記]

天気が良くなったので、
秋の景色を撮って来ました。
気温が下がって来たとは言え、まだまだ紅葉には早いようです。


紫の花を青空バックに撮ってみました。
抜けるような青さなので映えます。
DSCF3323.jpg


紅葉も少しずつ進んでいるようです。
青空が背景だと少しの紅葉も映えます。
DSCF3324.jpg


蜘蛛の巣が黄金色に輝いていました。
出来るだけ輝いている部分を撮ろうと思ったのですが、
レンズ的にこれ以上近づけなかったので、
周辺にちょっぴり残骸が...
DSCF3325.jpg


ピンクの花が目立つように、
黒い背景になるように気をつけて撮っています。
DSCF3339.jpg


クルクルが面白かったので、
奥行きが出るようにフレーミングして見ました。
DSCF3340.jpg
撮影:2014年9月21日
FUJIFILM X-T1 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

台風が遅れているようです。
今週末は横断する可能性が高いらしいので心配です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒くなりました雨が降る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。