SSブログ

秋散歩 [写真日記]

今日は朝から天気が良かったです。
気持ち良い風が吹いていたので、
散歩していても気持ち良かったです。


こう言うモロ逆光の構図が好きです。
DSC01692.jpg


曼珠沙華って茎がスッと伸びているので、
そのまま撮ると間が抜けた感じになっています。
葉っぱに相当する緑を背景に持ってくると
見映えがする事に気がつきました。
今日の発見です(笑)
DSC01703.jpg


コスモスの季節ですね。
DSC01712.jpg


同じ逆光でも夕方に近い時間帯です。
朝とは違う雰囲気で、こちらも好きな構図です。
DSC01713.jpg


茎部を出来るだけカットして、
南天の木々を入れてみました。
DSC01714.jpg

流れるような雲に誘われてレンズを向けました。
秋の雲です。
DSC01720.jpg
撮影:2014年9月26日
SONY α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨が降る前に今日の風景は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。