SSブログ

贅沢な時間 [写真日記]

三連休の最終日です。
遠くへ行くこともなく、
家でマッタリと過ごした3日間となりそうです。

もともと出不精なので...(笑)


光の変化が多いこの時間帯が好きです。
IMGP0616.jpg


普通の日は会社へ行かなくちゃ!という気持ちがあり、
IMGP0611.jpg


ゆっくりと写真を撮ることが出来ませんが、
IMGP0623.jpg


休みの日だと気兼ねなくて落ち着きます。
IMGP0619.jpg
撮影:2014年11月24日
PENTAX 645Z + smc PENTAX-D FA645 55mmF2.8 AL[IF] SDM AW

コーヒーを飲みながらブログを書く
よく考えると凄く贅沢な時間ですよね。


そうそう普段は近くを散歩しながらスナップしていますが、
たまには撮影会に行ってポートレートも撮ります。
ほとんどブログには公開しませんが、
今日はその1枚をお披露目します(笑)

DSC03077.jpg
モデル:品田セシル

撮影:2014年11月16日
SONY α7R + Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

玄光社が主催しているフォテクカレッジの一コマです。
プロカメラマンからレクチャーを受けれる美味しいセミナーです。
ポートレートに興味ある方は如何ですか?

来月あたり撮影会に行きたいなぁー


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。