SSブログ

鯉のぼり... [写真日記]

食後の運動として村中を散歩してきました。
早朝時の散歩と違い、同じ服装で出かけたら汗ばんでしまいました。
まだまだ朝夕の寒暖の差があるので、皆さん体調崩さないようにして下さいね。

明日は子供の日と言う事で、鯉のぼりを背景にチューリップを撮ってみました。
逆光なので気持ちシルエットぽっくなってしまいましたが、
逆に夏っぽいと言うか、汗ばむほどの暑さを表現出来たかもと思っています。
P5041086.jpg

こちらも鯉のぼりを背景に花桃を撮っていますが、
良く見ないと鯉のぼりだと分かりませんよね...
P5041084.jpg

こちらは菜の花をメインに、春らしいカットを撮ってみました。
P5041085.jpg

花桃はご覧の通り満開です。
P5041081.jpg

上の並木を背景になるよう場所を移動して撮影しています。
ベタなフレーミングになってしまいました。
P5041082.jpg

空を背景に天気の良さを狙ったのですが、普通になってしまいました。
P5041083.jpg
明日も天気が持ちそうなので、GW最後の散歩に出かけようかと思っています。

撮影:2011年5月4日
OLYMPUS E-5 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

タグ:OLYMPUS e-5
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すっきり...GW最終日... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。