SSブログ

ヒンヤリした空気の中で... [写真日記]

水曜日から痛めた腰のせいで、
この休みは健康的な生活を送っています。
と言う事で昨晩は早く寝過ぎて、今朝は早く目覚めてしまいました。
起きた時は奇麗な月夜で、南の空にはオリオン座が見えていました。
少し明るくなるのを待って、コルセットを巻いて、
朝のヒンヤリした空気の中をゆっくりと散歩をしてきました。
腰痛を忘れるくらい気持ちよかったです。

赤いコスモスが見える限界まで露出を下げて撮影して見ました。
こう言う写真もたまには良いと思いませんか!
DSC06249.jpg

朝焼けをパノラマ撮影してみました。
簡単に撮れるはずなのに何回も撮り直してしまいました。
DSC06256.jpg

今度は完全にシルエットです。
DSC06250.jpg

水に映った朝焼けを狙いました。
もう少し広角で撮った方が良かったと思いますが、50mmで撮れる風景が好きなんです。
DSC06263.jpg

日が昇るのは早いものです。
と言うか、腰が痛くてゆっくりとしか歩けないせいもあるんでしょうけど...
倒れても頑張って咲いているヒマワリです。
DSC06270.jpg

少しずつ紅葉も進んでいるようです。
DSC06281.jpg

この季節お馴染みの曼珠沙華
DSC06284.jpg
撮影:2013年9月22日
SONY α99 + Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM

この連休中に腰痛が治れば良いのですが、
歳を取ってきたせいか可能性は低そうです(笑)


タグ:SONY α99
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。