SSブログ

今日も出勤前に...! [写真日記]

今日も会社出勤前に、
ちょっぴり散歩スナップに行っていました。
明日は台風の影響で朝から雨なんでしょうか?

ピントが合っているコスモスですが実は双子なんです。
途中から茎が2本に分かれていました。
DSC06532.jpg

太陽が今にも顔を出しそうに明るくなった雲と、
背景の暗めのウロコ雲が印象的です。
DSC06534.jpg

石垣に色違いの2枚の葉っぱ!
DSC06541.jpg
撮影:2013年10月8日
SONY α99 + Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM

RICOHより新しいデジ一眼が発表されましたね。
世界限定2000台らしいです。
昔は高級機が黒色だったのですが、
今は黒色が主流になってしまったためシルバー色に憧れてしまいます!

あっ!そうそう...
夕方今朝使っていたカメラを修理に出して来ました。
ネットで一部の方から指摘されていますが、
リアのコマンドダイヤルがギシギシ鳴って回しにくいのです。
フロントのダイヤルやバッテリークリップの両ダイヤルも問題ないのに、
ボディー側のリアダイヤルだけダメダメです。
露出補正に使っているの写欲がダウン
保証書をみたら保証期間が今月いっぱいなので
慌てて出してきました(笑)

タグ:SONY α99
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。