SSブログ

今週もあと一日です! [写真日記]

昨日遅かったので中々起きれず...
それでも天気が良かったので会社出勤前に何枚か写真を撮ってきました。

雨上がりのマンホール
マンホールって色々な模様があって楽しいですよね
DSC00903.jpg

温帯低気圧が通過した翌日なので、
空気も澄んでいる上に色々な雲を見る事が出来ました。
DSC00907.jpg

半分には作物があるのに半分は何も無いと言う
そんなアンバランスな畑の畝が気になって撮ってみました。
DSC00910.jpg

垣根の上にある葉っぱについた水滴を撮りたくて、
思いっきり腕をのばして撮影しました。
DSC00912.jpg
撮影:2013年10月10日
SONY NEX-7 + SIGMA 30mm F2.8 DN

今日は木曜日でした。
明日会社に行けば体育の日と重なって三連休です!
昔は体育の日と言えば10月10日だったんですけどね(笑)
そのお陰で三連休なので嬉しいです。
日曜日はNotyetのイベントでバシフィコ横浜の国立大ホールに行く予定です。

タグ:sony nex-7
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。